ガッツリ!グッスリ!モリモリ!スッキリ!

食の断捨離

オプチマムのゴールドスタンダード、プラチナムハイドロホエイ、ウエイトゲイナー

オプチマム プロテイン 星5つ☆☆☆☆☆

オプチマムのプロテイン54種類の味を飲み比べてみた。どれが1番美味い!?

はじめまし天津飯! または、おひさしブロリー! それとも、まいドドリア!   オス!オラだ。     これまでゴールドスタンダード、ゴールドスタンダードアイソレート、 プラチナムハイドロホエイ、プロテインスムージー、プロゲイナーなど 54種類のオプチマムのプロテインを試してきました。   まとめとしまして、あくまでも「私個人」の勝手な評価となりますが、 1位~54位まで美味しかった順にランキング形式でさくっと5万文字でレビューします。   ランキングはすべ ...

続きを読む

サイベーションのエクステンド36種類の味比較

BCAA、アミノ酸 サイベーション(エクステンド) 星5つ☆☆☆☆☆

BCAAのエクステンド39種類の味を徹底比較!おすすめの味は!?

はじめまし天下一武道会! または、おひさしブリーフ博士! それとも、まいドクター・ゲロ!   オラだ。   ツイッターでも情報配信してっぞ。 たまにお買い得情報などつぶやいてっから見てくれよな!   18年12月19日追記:Amazonで、 エクステンドプロのチョコレートラバケーキ味のみ 10%OFFの3510円に値下がり中! 現在は新発売記念セール中なので、おそらくこの価格帯は長くは続かないと思う。 Scivation XTEND PRO Chocolate Lava Ca ...

続きを読む

HALEOラプター

HALEO(ハレオ) HMB 神のすすめ☆☆☆☆☆☆☆

ハレオの「ラプター」神サプリ認定!BetaTOR配合のHMBマジ半端ないって!

「神サプリ」とは、まさにこのことか,,,   以上   お・わ・り💙       ちと早いか。 タイトルだけでも十分過ぎるんだがな。。。     こんばんは。 「リアルフードファイター」ことただのアホです。   今回はHALEO(ハレオ)のRAPTOR(ラプター)をサクッと3万文字で流しましょうかね。 ラプターは液体カプセルタイプのHMB(β-ヒドロキシ-β-メチルブチレート)です。 遊離型(フリーフォーム)HMBとも言われて ...

続きを読む

アイハーブの箱

アイハーブ(iHerb) サプリメント

iHerb(アイハーブ)は安全?危険?200回以上利用した私が徹底解説!

アイハーブ(iHerb)の特徴や関税、返品返金などについて まとめましたので、参考にしてみてください。   私はすでにアイハーブをこの4年で200回以上利用しているので、 そこで得た情報や経験をここで惜しみなく暴露していきます。 何かしらお役に立てるかと思います。   一言でいうと、アイハーブは優秀でコスパがいいです。 日本では入手しにくい高品質の商品も多いです。 今まで2回ほど商品間違いとかはありましたけどね(笑) 発送も早く、返金やお問い合わせの対応も早くて丁寧ですよ。 &nbsp ...

続きを読む

ドクターエアの3DスーパーブレードSとスマートを徹底比較

ドクターエア 振動マシン

ドクターエアの3DスーパーブレードSとスマートの違いを徹底比較!コスパがいいのはどっち!?

こんちわーっす!三河屋でーす!   じゃなくて、、、 振動マシンマニアの超サイヤ健康人です!   いきなりですが、振動マシンとは簡単にいうと「次世代トレーニング器具」です。 この1、2年で一気にブームになってますね。   ビリーズブートキャンプ(10年以上前だが笑)、 シックスパッドに続いて次は振動マシンがくるかな? 密かに流行語大賞期待してます!(笑)   普段刺激を入れにくい身体の部位にも刺激を入れることができる優秀なツールです。 筋トレやランニングでは味わえな ...

続きを読む

アイハーブで全商品11%OFF!

筋トレ

iHerbとMYPROTEINのアフィリエイトはどちらが稼げるのかブログで試してみた。

投稿日:2018年7月9日 更新日:

海外製サプリメントのアフィリエイトといえば、

アイハーブマイプロテインの2つは定番ですね。

 

ではこの両者、どちらの方が稼ぎやすいのか?

気になる方も多いかと思います。

 

結論から言いますと、

個人的にはアイハーブの方が稼ぎやすいといいますか

コンバージョン率(クリックに対する購入者の割合)は高いと感じています。

 

ただ私の場合はアイハーブで取り扱っている商品の方がレビュー数は圧倒的に多いですし、

一概にアイハーブの方が稼ぎやすいとも言えませんね。

 

人によっては「いやいや、マイプロテインの方が全然稼げるし」

と思っているアフィリエイターの方もいると思います。

 

どちらのアフィリエイトをするか悩んでいる方は、

どっちも大差ないと思って自分の好きな方、よく利用する方でいいと思います。

私もマイプロテインはあまり利用しませんし大して稼げないので最近は利用していません。

いつしかアフィリエイトするために

マイプロテインを利用するようになってしまっていましたからね。

稼げないのに(笑)

 

この記事では主にアイハーブとマイプロテインのアフィリエイトの

違いについて書きたいと思います。

 

どこで提携するのか?

アイハーブは登録して、たしか1回でも商品を購入すると

アフィリエイトできるようになったかと記憶しています。

 

アイハーブで実際に商品を購入してくれたらアフィリエイトリンクを発行するから

自由にブログなんかでレビュー記事書いていいよ見たいな感じでしょうか。

 

ただアイハーブの場合、リンクしかないです。

画像広告(バナー)はないです。

私は結構画像広告を利用したい派なので、

できればいくつか画像広告があるとよかったです。

 

マイプロテインはA8.netという国内のASPで提携できます。

A8.netに登録してブログやサイトを登録します。

審査はあったかなあ?ちょっと忘れました。

いずれにしても、A8.netはプログラム提携時の審査なんかもそれほど厳しくないです。

 

ちなみに、マイプロテインは提携時に審査はないので希望であればすぐに提携できます。

マイプロテインの場合はA8.netにリンクだけでなくバナーもいくつかありますね。

 

海外製サプリメントに限らず、

アフィリエイトをするのならA8.netは登録必須といえるでしょう。

 

報酬率

アイハーブの報酬率は5%です。

 

商品やメーカーによっては報酬率が10%のものあります。

少ないですけど。

あとは新規購入の場合は10%です。

リピーターの購入の場合は5%ですね。

 

自分の持っている紹介コードを利用してお買い物をしてくれた場合に、

5%若しくは10%の報酬が貰えます。

 

マイプロテインの報酬率は8%とアイハーブよりも高いです。

一般的にサプリメントはAmazonや楽天市場でも5%前後が多いので、

マイプロテインの8%はかなり高く感じますね。

 

3%違うのは結構大きいです。

1万円だと300円も違てきますからね。

売れる量が多いとバカにならないです。

売れなかったら5%も8%も変わらないですけどね(笑)

 

購買率

冒頭でも書きましたが、私の場合はマイプロテイン製品はあまり収益化できていません。

クリックされてもあまり購入してもらえないですね。

プロ亭にゃBCAAなどスポーツサプリメントに限れば、

利用者はアイハーブよりもマイプロテインの方が多い気はしますけどね。

 

なので、当初は「マイプロテインのアフィリエイトは儲かりそうだなあ」

とか思っていましたが、実際は真逆でした。私の場合はですが。

 

アイハーブは私は相性もあるかと思いますが、

購買率は割と高いと思っています。

アイハーブではリンクのクリック数や購買率(CVR、コンバージョン)は

確認できないので、はっきりとは分からないんですけどね。

ただ自分のブログのアクセス数を見る限りはアイハーブは割と稼ぎやすいというか

購入してもらいやすいと感じています。

 

ブログを始めて30記事とか記事数が少なくてもそれなりにアクセスがあれば

割と早い段階で収益が発生するのではないかと思います。

特にアイハーブで販売している商品のレビュー記事はおすすめです。

 

稼ぐ目的ではなくて、アイハーブで欲しい商品を買ったついでに

レビューするくらいの感じの方がいいと思います。

「少しでもお小遣いになればいいかな」くらいの感じですね。

 

稼ぐのが第一だと自分が欲しくない商品まで購入してしまうからです。

そうなると記事を書くのが面倒くさく感じると思います。

好きな商品ならレビュー記事を書く時も熱意もこもりますからね。

 

ツイッターの場合は購買率低め

アイハーブのアフィリエイトはブログだけでなく、ツイッターでもやりやすいですね。

アフィリエイトリンク貼るだけですからね。

セールとかお買い得商品があればツイッターでお知らせするのも悪くないと思います。

 

あまりアフィリエイトリンクが多いと

特にフォロワーには嫌な目で見られるかもしれませんが。。

 

私の感覚ではブログ記事に比べるとツイッターの読者は購買率が低く感じますね。

リンクや画像はかなりクリックされるので反応はいいんですよ。

クリック数だけなら、ブログのレビュー記事内のリンクよりも

ツイッターの方がクリックされやすいと思ってます。

 

ただクリックされても購入率はかなり低く感じますね。

大体ですが私の場合は100回クリックされて1人購入するくらいでしょうか。

これはアイハーブのリンクだけでなく、Amazonアソシエイトも同じような感じですね。

Amazonもサプリメント関連です。

お得なセール品や値下がりしたサプリのページのリンクを貼る感じです。

 

なので本格的にアフィリエイトをする場合はツイッターでやるよりは、

面倒でもブログを運営した方がいいと思います。

ツイッターはブログと違いSEOは関係ないので、

フォロワー数が多いとかを増やせる自信があるのであればツイッターオンリーでもいいと思いますが。

 

ブログもツイッターも両方やって使い分けるのがベストだと思いますが。

更にYoutubeもやれば強いですね。

-筋トレ

Copyright© 食の断捨離 , 2022 All Rights Reserved.